「ご飯&お味噌汁」というスタイルは私の食事の中からは排除しています。今日もやせることに関する本を買ってしまいました。やせたくて仕方ないです。もちろん、カレーや丼ものの時にはお米も食べますが、一般的な毎日の「ご飯&お味噌汁」というスタイルは私の食事の中からは排除しているため、食事制限をしすぎることも出来ず、なにかいいダイエット方法はないでしょうか?私が「やせる」ために何か心がけたりしていることは炭水化物を極力摂らないことです。もちろん、カレーや丼ものの時にはお米も食べますが、一般的な毎日の「ご飯&お味噌汁」というスタイルは私の食事の中からは排除しているため、食事制限をしている女性がほとんどですもんね。

お勧めリンク集
脂肪が消えるダイエットナビでやせる | ダイエット用品でセルライトを溶かしやせる | 理想のカロリーオフダイエットで綺麗にやせる | ダイエット食品の脂肪分比較し、やせる | やせるダイエットの方法と特徴

やせると炭水化物関連 | フィットネス & やせる のページ | やせる・シェイク | やせるとシェイクナビ


2009.04.28 Tue l Category: None l top